スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★10/8劇場ブログ★

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 02:27
    本日は公演6日目!
    ついに千秋楽の前日になってしまいました。
    今日は、キャストのみなさんも「あと3回か…!」と
    なんだか少しさみしそうにされている方がいらっしゃいました。
    みなさん、もっと長く演じていたい!という気持ちが強いようです。
    それもあり、本日は1公演1公演を一生懸命全力でぶつかられていた姿が印象的でした。
    アクションシーンや、シリアスな感情をむき出しにするシーンも全力でしたが、
    アドリブ満載のコメディシーンも全力でした(笑)


    そんな劇場の様子をお届けします!


    本日の主人公の名前、昼公演はこちら



    「浅川隼人(あさかわはやと)」でした!
    紙をTシャツに貼りつけたお茶目な長瀬役・早乙女さんと♪


    そして、夜公演はこちら



    「澤田香織(さわだかおる)」でした。
    足立メイクで私服の足立役・伊藤さんはなんだかスーツのときとガラっと雰囲気が違って
    新鮮ですね!



    劇場で販売している公演グッズですが、キャストのみなさんも興味津々なようで、
    休憩中に、タロットカードセットを見ている主人公役・馬場さんと早乙女さんを発見!



    早乙女さんの写真をいじる馬場さん(笑)
    タロットカードセット以外にも、公演パンフレットやブロマイドなど
    色々と販売していますので、ぜひ明日ご来場の皆様はチェックしてみてください!


    そして公演前の巽役・近江さん&一条役・太田さんをキャッチ!



    太田さんが制服の前を開けていてワイルド風(?)だったので、
    ヤンキーっぽく!というイメージで撮影!
    完二は舞台上同様悪い感じでカッコイイですが、こんな一条君も新鮮ですね♪


    そんな近江さんですが、休憩中はケータリングのお菓子を頬張って
    お茶目な一面も見せてくれました!



    「完二の好物は、おっとっとと、ホームランバーなんですよ!」と教えてくれた、
    完二愛タップリの近江さんでした♪


    そして、本日こんなお写真を撮らせていただきました…!



    どなたのどんな衣裳の写真なのか、おわかりになりますでしょうか?
    次回のブログでアップめのお写真をご紹介させていただきたいと思いますので、
    ぜひ楽しみにしていてくださいね!


    いよいよ明日、千秋楽を迎えます。
    キャスト・スタッフともに全身全霊でこの公演に向けてまい進してきました。
    稽古スタート、リハーサル、公演、と毎日毎日進化しています。
    ぜひ、おひとりでも多くの方にこの公演を見ていただければ
    カンパニー一同とてもうれしく思います。
    明日も当日券をご用意しておりますので、ぜひ劇場へお越しください。
    カンパニー一同お待ちしております!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 02:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM