スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★10/1稽古場ブログ★

    • 2012.10.01 Monday
    • 23:34

    本日は、公演直前!ということで、キャストさんはお休み、スタッフさんは舞台の設営などをしていました。

    着々と開幕に向けて進んでいます。

     

    ということで、本日の稽古場ブログはこれまでに撮影させていただいたお写真をご紹介!

    是非楽しんで頂けると嬉しいです♪

     


     

    ここ2日間、稽古場ブログに登場して、話題をさらってくれたクマくんですが、

    キャストの皆さんと一緒に、しっかり稽古にも参加していました。

    お芝居パートはもちろん、戦闘シーンにも登場しています。

    そんな戦闘シーンの稽古中のちょっとした空き時間に、



    なぜか急にクマに襲いかかろうとする主人公役・馬場徹さん。

    そしてクマをかばおうとする里中役・佃井さん。

    どんと受けてたつクマさん。

    突如はじまった面白シーンに稽古場が笑いに包まれました(笑)

     

     

    そしてこちらのお写真をご紹介!



    9/25
    の稽古場ブログの逆バージョンを頂きました♪

    今度は、花村役・前山さんに一条役・太田さんがアーンしていますね。

    ちなみにこちらでアーンしているのはトマトゼリーなのですが、
    美味しくてキャストのみなさんに大人気でした!

     

    そして、休憩中に沢山キャストさんが集まっていたので、
    何か面白い写真を撮らせてください!とお願いしたところこちら…

     

    アーティストのCDジャケット風写真!とのことです(笑)

    里中役・佃井さん、久慈川役・鈴木さん、白鐘役・川上さん、
    長瀬役・早乙女さん、イザナミ役・間宮さん、マーガレット役・中島さんが参加してくれました!

     

    こちらの写真ですが、なんと佃井さんが立ち位置などを調整してくれたこだわりの一枚です。



    みなさん、いつも楽しいお写真ありがとうございます♪

     


    そしてこちら、稽古後に残ってダンスの振付を練習していた足立役・伊藤さんと、
    それを見守る前山さんの図です!



    前山さんがなんだかダンスの先生みたいですね(笑)

    今回の公演ではみなさんのダンスを見られるシーンがありますので、是非お楽しみに♪

     

     

    引き続き明日からは、劇場でのみなさんの様子をお伝えしていきたいと思います!

    楽しみにしていてくださいね♪

    公演のチケットは現在もご購入可能&当日券もご用意しておりますので、

    是非皆様ご来場ください!

    カンパニー一同お待ちしております!

     

     

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -