スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/28稽古場ブログ★

    • 2012.09.28 Friday
    • 23:36

    本日も、いつもの稽古場とは違う場所で映像とあわせての稽古でした!

     

    細かく色々なシーンを確認し直したり、映像を投射する位置を合わせたり、

    今日しかできない稽古を色々やりました!

    そして、映像を投射しながらの通し稽古も。

    映像+お芝居、というこれぞVISUALIVE!なお稽古で、

    とても迫力があり、すでにお稽古の時点でスタッフも感激してしまいました!

    ぜひ劇場でみなさんにもご覧頂きたいです!

     

    それでは、稽古の様子をお届けします♪
     

    稽古前にストレッチをするためにやってきた花村役・前山さんと巽役・近江さんを発見!

    早速お写真をお願いしたところ、ロビーをキョロキョロ…

    と何かを見つけて「これと同じポーズで写真撮ろう!」ということで…

     


    このポーズ!
    2人ともキマってますね♪

     

     

    その後、やってきた女子チームを発見!

    里中役・佃井さん&天城役・杉本さん&久慈川役・鈴木さん&白鐘役・川上さんです!

    みなさんにもお写真をお願いしたところやはりキョロキョロ…

    「これと一緒に撮ろうよ!」と先ほどの銅像の前にやってきたみなさん。

    男子チームの写真をお見せすると「これよりすごい写真撮ろうよ!」とのことで…

     


    このポーズ&表情!

    細かい角度や表情も再現したこだわりの1枚です。

    ちなみに、背の順で並んでいるそうです(笑)

    かなりクオリティが高いですね!

     

    ちなみに、この日も衣裳を着ての通し稽古でした。

    やっぱり衣裳を着けているとみなさん更に気合いが入るようです。

    お芝居にも熱がこもっていました。

     


    お稽古に向かう途中の川上さんにお写真をお願いしたところ、
    なんだか寂しげな表情?



    周りにキャストさんがいらっしゃらなくて、一人ぼっちでの撮影が寂しかったようです!

    次回はワイワイ撮影をお願いしたいと思います♪

     

    稽古の合間に主人公役・馬場さん&佃井さんのお茶目な写真を撮影!



    千枝ちゃんの自慢のパンチを軽く止める主人公の図!

    このあと千枝ちゃんは弾き飛ばされそうですね(笑)

    主人公のクールな表情にも注目です!

    こんな感じで常にみなさん明るく過ごされています♪


     

    最後にキャストさん全員で撮影!



    どんどん稽古場の一体感がUPしていっています。

    本番までなんとあと5日!

    みんなでがむしゃらに突き進んでいきたいと思います!

    本番をお楽しみに♪

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 23:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -