スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/27稽古場ブログ★

    • 2012.09.28 Friday
    • 00:54
    本日の稽古の様子をお伝えします!


    今日は、なんと実際に映像を投射して、お芝居と映像をあわせる稽古をしました!
    いつもの稽古場から本日は一時お引越しです。

    朝一番で、さわやかな主人公役・馬場さんをキャッチ!



    さすが、メガネが似合ってますね♪


    そして、昨日のお写真の続き…



    変身!!

    里中役・佃井さん&巽役・近江さん&長瀬役・早乙女さん&足立役・伊藤さんです!
    みなさん本番に向けて髪の毛を変身されています♪
    近江さんはこれからさらに髪の毛の色を明るくして、
    より完二カラーにされるとのことです!
    ちなみに伊藤さんは通りすがりのところ、混ざっていただきました!

    この写真を撮るのには色々な前途があり…

    佃井さんが、「変身後の写真撮ろう〜!」と声をかけて、
    近江さん&早乙女さんに集まってもらったのですが…

    「陽ちゃん撮ろう!」と声をかけると、



    「いや、ボクそういうのはちょっと…」 とまさかの拒否(笑)

    「え〜!じょうじくんも撮ろうよ!」と声をかけると



    「僕もちょっと…」 とこちらもまさかの拒否(笑)

    と思いきや「ウソウソ!!(笑)」と近江さんと早乙女さんが言いつつ
    先ほどの楽しい写真が撮影できたのでした!
    ペルソナファミリーでは、こんな感じの愛あるイジリが溢れています(笑)



    本日の稽古では実際に舞台で着用する衣裳を着て稽古する方もいらっしゃいました。
    久々に袖を通す衣裳にみなさんテンションが上がられていたようです!
    動きやすさや、サイズ感など、みなさん改めて確認されていました。


    今回の公演で使用する映像は、前回よりもさらにさらにグレードアップしていて、
    とてもキレイかつ、すごくよく動きます。
    早く皆様にお見せしたいです!!
    この映像とうまくあわせるために、立ち位置や動くタイミングなどを
    みなさん細かくチェックされていました。

    稽古中の様子は公演のネタバレになってしまうので、
    本番までのお楽しみ…ということで、 休憩中のみなさんのご様子をお届けします!


    こちらはお昼ごはんをGETした一条役・太田さんです。


    一条といえば…のアホ毛は、本番ではさらに気合いを入れて仕上げるそうです♪
    稽古は長丁場なので、ご飯で栄養補給が欠かせません♪


    こちらは、小道具の本を片手にメガネでキメてくれた花村役・前山さん!


    メガネ&本って頭よさそうに見えますよね!ということで、
    優等生風の表情をいただきました♪
    まだ髪型はセット前ですが、すでに陽介そっくりですね!


    さらに進化した舞台を皆様にお見せするべく、
    キャスト・スタッフ一丸となって稽古に励んでいます。
    ぜひ劇場で一緒にVISUALIVEを体感していただければ嬉しいです♪


    最後に、稽古後の男子キャストの方々♪



    本日もお疲れ様でした!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -