
  • 2013.04.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/26稽古場ブログ★

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 23:42

    本日は、稽古はお休みでした!

    ということで、これまで稽古場で撮影させていただいたお写真をご紹介していきたいと思います!

     

     

    しっかり役名と自分のお名前を書いた台本を手にした巽役・近江さん。





    どのキャストさんの台本も、書き込みやチェックがびっしり書かれています。

    近江さんの台本も何度も何度も読み込まれているのが伝わってきますね!


    今回の脚本もとても深い内容になっていますので、
    是非ご観劇の際は色々なメッセージを感じ取って頂けると嬉しいです♪

     



    スタッフがブログ用カメラを机の上に置いていると、
    何かを発見したイザナミ役・間宮さんがカメラを手に…

     

    そこには、何かの像のようになっている堂島役・谷口さんが。



     

    そして何故かその前でみんなで記念撮影(笑)


     


    そしてそして、それを撮影している間宮さんの図です。

     


    休憩中はこんな感じでいつも笑いが絶えません!

     

     

     

    最後にこの3人!!




    里中役・佃井さん&近江さん&長瀬役・早乙女さんです。

    変身前!!とのことですが、一体どんな姿に変身するのでしょうか…?!

    是非是非変身後のお写真もお楽しみに♪

     

    また、明日から引き続き稽古が続きます!

    公演までラストスパート!

    皆で全力で駆け抜けたいと思います。

     


    • 2013.04.05 Friday
    • 23:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -