
  • 2013.04.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/25稽古場ブログ★

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 04:27
     本日の稽古場の様子をお届けします!

     

    今日は、お芝居の稽古&アクションの稽古をした後、
    オープニングからラストまで
    通し稽古をしました!

    思わず胸が熱くなるようなシーンや、お腹が痛くなるくらい面白いシーンや、
    手に汗握る戦闘シーンなど盛りだくさんの内容で、

    改めて沢山の方に見ていただきたいと感じる、すごい舞台になっています!

    これからさらにあと一週間、どんどんブラッシュアップされていき、
    進化した作品をお見せできると思います!

     

     

    そんな稽古場ですが…

    片隅には「ペルソナ4」のコミックスや設定画集、攻略本、
    そしてペルソナマガジンなどが置いてあるコーナーがあります。

    よくここでキャストの皆さんが、キャラクターや原作の世界観などを
    お勉強している姿を見かけます。

     

    本日は、久慈川役・鈴木さんがペルソナマガジンでりせちーの研究中でした!





    こうやって日々皆さんキャラクターについて色々と考察されているようです。

     

     

    そして、昨日のキノコは誰だ!?クイズの答えはこちら!




    里中役・佃井さんでした!!

    ちなみに、キノコを持っていた手は、長瀬役・早乙女さんでした♪

    両方当たった方はいらっしゃったのでしょうか?

     

     

    その後休憩時間にケータリングコーナーの前でこのお2人を発見!



    花村役・前山さん&一条役・太田さんです。

    前山さんが太田さんにお菓子を食べさせてあげているところでした。

    前山さん曰く、なぜかやりたくなった!そうです(笑)

    ケータリングコーナーには様々なお菓子や飲み物があって
    皆さんをこうしてリラックスさせています♪


     

    最後に、メインキャストの皆さんそろって集合写真を撮影♪





    この最高のメンバーで残り一週間本番に向かっていきたいと思います!

    皆さん是非応援宜しくお願いします!


    • 2013.04.05 Friday
    • 04:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -