スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/24稽古場ブログ★

    • 2012.09.25 Tuesday
    • 00:31
    本日の稽古場の様子をお届けします!

    今日も、お芝居のクライマックスに近いシーンを中心に稽古がありました。
    皆さん稽古の段階から本番さながらの気迫で挑まれていて、
    スタッフも思わず息をのんでしまう場面が多々ありました。
    このお芝居を劇場でみなさんに見ていただく時が楽しみです♪

    そんな中稽古場の片隅に、なんと…



    キノコが生えていました! 一体この方は誰でしょうか?
    答えは明日のブログにて!!
    ちなみに、キノコを支えている手の持ち主も分かった方はすごいです♪

    そして、本日は劇場で販売する公演グッズの詳細を発表させていただきました!
    ということでこちら それぞれご自分のブロマイドを持った、
    巽役・近江さん&一条役・太田さんです。



    今回は、ブロマイドやパンフレット以外にも、
    タロットカードやメガネクロスなどいろいろなグッズをご用意しております!
    詳しくはこちら!⇒http://vlp4.jugem.jp/?eid=70

    ご観劇の際にはぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


    本日から、主人公役・馬場さんが稽古に合流!
    アクションの動きやセリフのやり取りなどを、
    改めてじっくりと確認されていた姿が印象的でした。
    リーダーが戻ってきた稽古場はさらに引き締まって、
    本番に向けてとても良い緊張感に包まれています♪
    稽古後の馬場さん&花村役・前山さん&長瀬役・早乙女さんにお写真をお願いしました!



    皆さん、日々いろいろと試行錯誤しながらキャラクターやお芝居と
    向き合われているようです。


    そしてなんと本日は稽古後に、公演で使用する主人公の映像の撮影がありました!
    “あのシーン”などいろいろ撮影しましたので、公演をお楽しみに♪
    いよいよ間近に迫ってきた本番に向けて気合い充分な馬場さん。



    今回は熱いお芝居と合わせて迫力のアクションや殺陣がたくさん観られると思います。
    馬場さん演じる主人公の活躍をぜひ劇場で目撃してください!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 00:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -