スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/23稽古場ブログ★

    • 2012.09.24 Monday
    • 01:18
    本日の稽古場ブログをお届けします!


    本日は、アクションの稽古とお芝居の稽古両方がありました。
    舞台の中でもクライマックスのすごく重要なシーンの稽古だったので、
    稽古場も緊張で張りつめた空気でみなさんとても集中してのぞまれていました。


    そんな集中したみなさんを癒すドリンクや食べ物が稽古場には
    いろいろと用意されていますがそんな中のひとつがこちら



    天城役の杉本さんが差し入れてくださったお酢です!
    里中役・佃井さんと巽役・近江さんとパチリ。
    お水やお湯で薄めて飲むととてもおいしくて体にもいいそうです♪


    そして緊張感の中でも遊び心を忘れないのがペルソナファミリー!
    ということで、 休憩中の一条役・太田さん&堂島役・谷口さん&イザナミ役・間宮さんに
    「面白い写真をお願いします!」とお願いしたところ、
    こんな写真が出来上がりました…!



    「ペルソナ4」ではおなじみのシャドウをイメージした写真だそうです(笑)
    皆さん稽古中はグっと集中して休憩中はこんな感じで楽しく、
    メリハリをつけて過ごされています。

    ちなみに普段の素敵な3人の素顔はこちらです!




    稽古前に、公演で販売する予定のブロマイドのデザインが届いたので
    興味津々にチェックしている佃井さん&近江さん&白鐘役・川上さん&間宮さん。



    「うわ〜かっこいい!!」や「めちゃくちゃかわいい!!」などみなさん大興奮でした!
    今回のブロマイドも、かっこいい&かわいいお写真をお届けできると思いますので、
    ぜひぜひお楽しみに♪


    そして本日の稽古後の花村役・前山さん&佃井さん&杉本さん&近江さん&間宮さんに
    お写真をお願いしました!



    本日もお疲れ様でした!!


    明日も稽古場は全力で進んでいきますので
    皆様ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.05 Friday
    • 01:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -