
  • 2013.04.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★9/22稽古場ブログ★

    • 2012.09.23 Sunday
    • 15:44
    9月22日の稽古場の様子をお届けします!
    前半は、振付の稽古で後半はお芝居の稽古でした!
    稽古の前の自主練習で2人で振付の練習をする、巽役・近江さんと長瀬役・早乙女さん。



    早乙女さんが近江さんに振付のポイントなどを教えてあげていました。

    と思ったら、カメラに気づいてばっちりアピールしてくれた早乙女さんでした。





    そして、その少しあとに稽古場の片隅で振付の練習をしていた4人組を発見。
    近江さん&一条役・太田さん&堂島役・谷口さん&足立役・伊藤さんです。
    ピンクと黒の稽古着で「ダンスユニットみたい!」ということで、
    キメポーズでお写真をいただきました。



    ちなみにユニット名は「デジャヴ」だそうです。

    このように今回の舞台では、みなさんのかっこいいダンスも観られますので、
    ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


    休憩中に何やら楽しそうに会話するこのお2人を発見!
    花村役・前山さん&太田さんです。



    太田さんの社会科の問題集を使って、質問を出し合って楽しまれていたようです。
    ちなみに前山さんはなぜか「距離がある風の表情」でキメてくれました(笑)


    そして、そこに通りかかったイザナミ役・間宮さんと前山さんが仲良し!ということで、
    お写真をお願いしたところ、 今度は間宮さんがなぜか「距離のある風の表情」に(笑)



    本当にみなさん仲が良くてにぎやかです。


    みなさんそれぞれ休憩中もセリフ合わせをしたり、
    振付やアクションの練習をしたり、 レベルアップに余念がありません。
    皆さんに素晴らしい舞台をお見せできるように、カンパニー一同がんばっていきますので、
    ぜひ公演をお楽しみに♪


    • 2013.04.05 Friday
    • 15:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM