
  • 2013.04.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【記念コメント】谷口賢志さん&伊藤マサミさん

    • 2012.06.21 Thursday
    • 18:00

    いつもVISUALIVE『ペルソナ4』を応援頂きましてありがとうございます。

     

    第二弾公演決定記念コメント、本日でついにラストです!

    堂島遼太郎役/谷口賢志さん&足立透役/伊藤マサミさんのコメントをご紹介します!

     


    堂島遼太郎役/谷口賢志さん**************************

    こんにちは。谷口賢志です。

    今この文章を、強く強く幸せを感じながら書き綴っています。

    堂島遼太郎として生き、みんなと八十稲羽を駆け回り、そして、劇場に足を運んでくれた本当に多くの皆さんと創り上げた時間と日々は、僕にとって掛け替えのない大切な思い出です。

    それがまさか…。

    こんなにも早く…。

    声を大にして言わせてください。

    「戻ってきたぜ!」

    「幸せだぜ!」と。

    全ては『ペルソナ4』が持つ力と、そして作品を愛している多くの皆さんの熱い熱い力添えと、素敵な舞台を届けるために情熱を燃やし尽力してくれた多くのスタッフのお蔭です。

    心より深いありがとうございます!

    期待に応えるべく、愛する堂島遼太郎を、気愛入れて魂込めて全力届けさせていただきます。

    劇場で、八十稲羽で、皆さんに出逢える日を、指折り数え楽しみにしています。

    深い感謝を込めて。

    堂島遼太郎/谷口賢志

     


     

    足立透役/伊藤マサミさん***************************

    みなさま、お久しぶりです。

    あれからキャベツを見ると若干の身震いを起こす伊藤ですこんにちは。

    こんなにも早くみなさんとまたお会いできる事、また足立として捜査できること、嬉しく思います。

    次はもう少し堂島さんに褒められるように頑張りたいと思います。

    次はアメリカンドッグ以外のものも食べたいですね。そんなことどうでもいいですね。

    皆さんが楽しんでいただけるように、今回もおもいっきり駆け抜けていきます!!

     

    【記念コメント】近江陽一郎さん&早乙女じょうじさん&太田基裕さん

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 17:32

    いつもVISUALIVE『ペルソナ4』を応援いただきましてありがとうございます。

    第二弾公演決定記念コメント、本日は巽完ニ役/近江陽一郎さん&
    長瀬大輔役/早乙女じょうじさん&一条康役/太田基裕さんです!

     

    巽完ニ役/近江陽一郎さん******************************


    みなさんの応援のおかげで、VISUALIVE『ペルソナ4』第二弾の上演が決定しました。

    本当にありがとうございます!!

     

    前回の公演では、力強い仲間たちに支えられながら、巽完二と一緒に近江陽一郎も成長できました。

    今回もたくさんの壁にぶつかると思いますが、精一杯取り組んで、
    前回よりも成長した姿を見せることができたらと考えています。

     

    熱くて、まっすぐ純粋な心を持っている、ちょっとおバカな(笑)巽完二が大好きです。

    原作のゲームやアニメ、漫画では見られない、舞台版の巽完二として、
    全ての公演を全力で生き抜きます。

    仲間と一緒に、また素晴らしい作品を作り上げていくので、楽しみにしていて下さい。

     

    ペルソナ!!!

     

    長瀬大輔役/早乙女じょうじさん****************************


    VISUALIVE
    『ペルソナ4』の舞台にまた立てる、長瀬大輔にまた会える。
    凄く嬉しく思っています。

    「ペルソナ4」という作品を愛する、応援してくださるみなさんのおかげです。

    前回メンバーもほぼ変わらず新しいキャストも加わり、新しいキャラクターの登場もあり、
    よりパワーアップした舞台になる事間違い無し!

    長瀬大輔と一条康のコンビで、主人公との現実世界でのストーリーを熱く爽やかに演じたいと思います。

    「ペルソナ4」の世界観を表現した映像美が見れる、迫力のアクションが待っている、
    「ペルソナ4」の素敵な音楽が聴ける、毎回主人公の名前は違うのでしょうか?笑

    それはそれで楽しみですけど、何よ「りペルソナ4」を愛してくださる、
    応援してくださる皆さんにお会いできる事が楽しみです!

    キャストスタッフ全員で力を合わせて、素敵な舞台にして行きます、
    皆さん劇場でお待ちしております。

     

    一条康役/太田基裕さん*******************************

    一条康役、太田基裕です。

    VISUALIVE『ペルソナ4』の続編がこんなにも早く出来るとは思いませんでした。

    さぁ、ペルソナを出すことが出来ない一条康が、一体全体どう本編に絡んでいくのか・・・・。

    僕もまだ分かりませんが、『ペルソナ4』を盛り上げられるよう、頑張ります!(^ー^)

    熱い舞台になりますように。

    応援よろしくお願いします。

     

    【記念コメント】佃井皆美さん&杉本有美さん

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 13:01

    いつもVISUALIVE『ペルソナ4』を応援いただきましてありがとうございます。

    第二弾の上演決定記念コメント、本日は里中千枝役/佃井皆美さん&天城雪子役/杉本有美さんからの
    コメントをご紹介します♪

    里中千枝役/佃井皆美さん********************************

    念願のVISUALIVE『ペルソナ4』第二弾!!
    決まったと聞いて、わぁぁー!!願いが叶ったー!と思いました!!
    『ペルソナ4』は私にとって、千枝ちゃんや素敵なカンパニーと出逢わせてくれた
    とっても思い入れのある大切な作品。
    また里中千枝として大好きな仲間と舞台に立てるのが本当に本当に嬉しいです!
    これも、前回応援してくださった皆様のおかげです!!
    本当にありがとうございます。
    先日『P4G』が発売され、更に盛り上がっているペルソナ熱に乗っかって、
    前回より更にパワーアップした『ペルソナ4』を皆様にお届けしたいと思います!!
    千枝の蹴りも更に更にパワーアップ出来るように頑張ります!!
    なので、前回観て下さった皆様も観れなかった皆様も
    是非是非観にいらしてくださいね♪♪


    天城雪子役/杉本有美さん********************************

    今回、天城雪子を演じさせて頂きます、杉本有美です。
    実は前回の舞台をたまたま観に行っていて、
    新感覚の舞台で
    とっても面白いなと思っていました。
    なので今回、まさか自分が参加出来るとは思っていなかったのですごく嬉しく思 います!
    第二弾からの参加なので少しドキドキしますが、
    共演した事のある出演者の方もい るので
    アドバイスして頂きながら頑張ります!
    皆さんの期待に答えられるように、精一杯頑張りますので、
    是非楽しみにしてて ください!!


    【記念コメント】主人公役/馬場徹さん&花村陽介役/前山剛久さん

    • 2012.06.18 Monday
    • 15:29


    VISUALIVE
    『ペルソナ4the EVOLUTIONの上演決定を記念して、

    ご出演者の方々からコメントを頂きました!
    今日から続々ご紹介していきたいと思います!

    本日は、主人公役/馬場徹さん&花村陽介役/前山剛久さんからのコメントです♪

     

    主人公役/馬場徹さん************************

     

    みなさん主人公役をやらせていただきます、馬場徹です。

     

    この度、VISUALIVE『ペルソナ4』が帰ってくる事になりました。

    初演は、無事に終える事ができ、且つお客様に楽しんでいただけた作品になりました。

    第二弾は、いったいどのようになるのでしょうか?

    僕も今から楽しみにしているのですが、前回の公演を上回るエネルギーで臨みたいと思っています!

    きっと素敵な作品になる事に違いない!といった感じですので、
    ぜひ、楽しみにお待ちいただけたらと思います!

     

    第二弾も宜しくお願いします。

     

    馬場徹でした。



     

    花村陽介役/前山剛久さん************************

     

    VISUALIVE『ペルソナ4』第二弾決定!

     

    素直に嬉しいです。以前の公演の際の目標は、
    『ペルソナ4』の舞台を一回で終わらせるのではなく、
    いつまでも続く作品にするということだったからです。
    だから、今回の目標も第二弾を素晴らしいものにして、
    さらに第三弾、第四弾と続く作品にすることです。

     

    楽しみなことはまた花村陽介になれること。
    純粋に大好きなキャラなので、また演じられるのが嬉しいです。
    前回よりももっとこの役について、研究して、
    さらに花村陽介に近づけるようにしたいと思います。

    今回は自分自身はもちろん、作品としてもレベルアップすること間違いなし!

    この前の公演、観に来た人も観に来てない人も絶対面白いので、
    皆さん是非観に来てください!

    それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM