スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ★千秋楽公演ブログ★

    • 2012.10.11 Thursday
    • 14:57

    109日の公演をもちまして、VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTIONの全公演が
    無事終了致しました。

    沢山の方にご来場いただきまして、ありがとうございます。

    残念ながらご来場いただけなかった方も、熱い応援をいただきましてありがとうございました。

    皆様のご声援のおかげで、キャスト・スタッフともにケガ等なく全ての公演に
    全力を注ぐことができました。

    カンパニー一同、全力で舞台へ挑み作り上げてきたこの作品、

    皆様の心に何かが残っていましたらうれしく思います。

     

     

    本日は、これまで撮影させていただいてお写真の中で、

    まだこちらに掲載していなかったものをお届けします!

    素敵な写真が多く、選びきれず枚数が多くなってしまいましたが、

    ぜひ見てみてくださいね♪

     

     

    まずはこちら、千秋楽公演での主人公の名前は

     


    「村瀬冬埜(むらせとうや)」でした。

    花村役・前山さんと!

    千秋楽公演でも主人公の相棒として熱演をみせてくれました!

     

     

    公演の前にアクションの練習をしていた足立役・伊藤さん。

    主人公たちとのバトルで使用していた足立の刀を見せていただきました!

     


    なんと足立の刀は刀身が赤いデザインです。

    マガツイザナギを召喚する足立のイメージでしょうか。

    この刀を持って、キレのいい殺陣を披露する伊藤さん演じる足立はとてもカッコイイです♪

     

     

    主人公の刀と足立の刀を一緒に撮影!


    主人公の刀は通常の刀よりも若干長いデザインです。

    小道具スタッフさんこだわりの武器たちでした!


     

    そして、こちらブログでは初登場のイザナミ役・間宮さんの別バージョン衣裳!



    白を基調としたデザインで神々しくて素敵ですね。

    イザナミの衣裳チェンジも今回の見どころの一つでした!

    ぜひ2月発売のDVDでもチェックしてみてください♪

     

     

     

    別バージョンの衣裳といえばもうおひとりご紹介!

    前山さんのミス?コン衣裳です!



    キャストのみなさんからも「足がキレイ!」「かわいい!」と好評だったようです(笑)

     

    メイク後に携帯電話で撮影中の前山さんを激写!


    後ろから見ると完全に女子高生ですね(笑)

     

     

    劇場には、着到板(劇場に入る際に裏返すキャストさんの名前が書いてある札が
    かかったホワイトボード)があるのですが、この着到板にイタズラ書きが流行(笑)

     

    はじめは一条役・太田さんが長瀬役・早乙女さんの札の裏にイタズラ書き。

    その後、巽役・近江さんの札の裏にもイタズラ書き。

     

     

     

    と、その後通りかかった早乙女さんがイタズラ書きを発見!

    逆襲、ということで太田さんの札の裏にイタズラ書き。

     

     

    そこへ間宮さんも参戦!


     

    そして、久慈川役・鈴木さんも参加!

    どんどんいろんなキャストさんの札の裏に書いていきます。

     

     

    主人公役・馬場さんも自分の札の裏のイタズラを発見!


     

    すると鈴木さんの札に何も書いていなかったので、馬場さんが書いてくれました!

     


    最終的にはキャストさん全員の札の裏にイタズラ書きが!
    ちなみに、イタズラ書きの内容はキャストさんたちのイメージから連想した食べ物の名前でした(笑)

    こんな感じで公演の合間にみなさんでワイワイ楽しく盛り上がっていました♪

     

     

    そして、こちらは金髪コンビ!

    近江さん&マーガレット役・中島さんです。


     

    マーガレットの頭の上には完二のメガネ…!

    ヤンキー2人組イメージで撮影させていただきました(笑)

     


    公演前の女性キャストさんたちをキャッチ!



    里中役・佃井さん&鈴木さん&白鐘役・川上さん&中島さんです!

    みなさん公演に向けて気合い充分な様子です!

     

     

    同じく公演前の馬場さん。



    今回もリーダーとして、カンパニー全体を先頭にたって引っ張っていらっしゃいました。

    キャストさんたちみなさんから慕われている姿が印象的でした!

    今回はなんと全公演、地毛で主人公を熱演してくださっていました♪

     

     

    最後に、千秋楽公演前にキャスト全員で記念撮影!



    素晴らしいキャストの皆様が集まってくださり、最高のステージを作り上げることができました。

    ありがとうございました!

     

     

    今回の公演ですが、2013215日にDVDを発売する予定です。

    予約特典などもございますので、ぜひチェックしてみてください!

    劇場にお越しいただいた方も、残念ながらお越しいただけなかった方も

    皆様お楽しみいただける内容になると思います♪
    DVDについて詳しくはこちら⇒
    http://vlp4.jugem.jp/?eid=82 


    改めましてこれまで熱いご声援を頂きまして誠にありがとうございました。

    公演アンケートや公式ツイッターへの温かいお声を沢山いただき、
    カンパニー一同とても嬉しく感じています。

    ぜひまた皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

    引き続き、VISUALIVE『ペルソナ4』をよろしくお願い申し上げます!

     

    ★10/8劇場ブログ★

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 02:27
    本日は公演6日目!
    ついに千秋楽の前日になってしまいました。
    今日は、キャストのみなさんも「あと3回か…!」と
    なんだか少しさみしそうにされている方がいらっしゃいました。
    みなさん、もっと長く演じていたい!という気持ちが強いようです。
    それもあり、本日は1公演1公演を一生懸命全力でぶつかられていた姿が印象的でした。
    アクションシーンや、シリアスな感情をむき出しにするシーンも全力でしたが、
    アドリブ満載のコメディシーンも全力でした(笑)


    そんな劇場の様子をお届けします!


    本日の主人公の名前、昼公演はこちら



    「浅川隼人(あさかわはやと)」でした!
    紙をTシャツに貼りつけたお茶目な長瀬役・早乙女さんと♪


    そして、夜公演はこちら



    「澤田香織(さわだかおる)」でした。
    足立メイクで私服の足立役・伊藤さんはなんだかスーツのときとガラっと雰囲気が違って
    新鮮ですね!



    劇場で販売している公演グッズですが、キャストのみなさんも興味津々なようで、
    休憩中に、タロットカードセットを見ている主人公役・馬場さんと早乙女さんを発見!



    早乙女さんの写真をいじる馬場さん(笑)
    タロットカードセット以外にも、公演パンフレットやブロマイドなど
    色々と販売していますので、ぜひ明日ご来場の皆様はチェックしてみてください!


    そして公演前の巽役・近江さん&一条役・太田さんをキャッチ!



    太田さんが制服の前を開けていてワイルド風(?)だったので、
    ヤンキーっぽく!というイメージで撮影!
    完二は舞台上同様悪い感じでカッコイイですが、こんな一条君も新鮮ですね♪


    そんな近江さんですが、休憩中はケータリングのお菓子を頬張って
    お茶目な一面も見せてくれました!



    「完二の好物は、おっとっとと、ホームランバーなんですよ!」と教えてくれた、
    完二愛タップリの近江さんでした♪


    そして、本日こんなお写真を撮らせていただきました…!



    どなたのどんな衣裳の写真なのか、おわかりになりますでしょうか?
    次回のブログでアップめのお写真をご紹介させていただきたいと思いますので、
    ぜひ楽しみにしていてくださいね!


    いよいよ明日、千秋楽を迎えます。
    キャスト・スタッフともに全身全霊でこの公演に向けてまい進してきました。
    稽古スタート、リハーサル、公演、と毎日毎日進化しています。
    ぜひ、おひとりでも多くの方にこの公演を見ていただければ
    カンパニー一同とてもうれしく思います。
    明日も当日券をご用意しておりますので、ぜひ劇場へお越しください。
    カンパニー一同お待ちしております!

    ★10/7公演ブログ★

    • 2012.10.08 Monday
    • 01:40
    本日は公演5日目!
    今日も2回公演が無事終了しました。
    沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
    日々、掛け合いのセリフ回しのテンポが向上したり、アクションのキレが増していたり、
    作品全体が進化していることを感じます。
    昼公演と夜公演の間の時間も惜しんで、アクションの再確認をしたり、練習をしたり、
    皆さん公演のクオリティーアップに余念がありません。


    そんな劇場の様子をお届けします。

    本日の主人公の名前ですが、昼公演はこちら



    「皆瀬和哉(みなせかずや)」でした。
    さわやかな笑顔の一条役・太田さんと撮影!

    夜公演はこちら



    「五十嵐悠真(いがらしゆうま)」でした。
    キュートな天城役・杉本さんにお写真をお願いしました♪
    ちなみに、名前掲示の下に貼られている紙は公演日程が書いてあり、
    公演が終わるとロゴマークで消されていきます。
    ときどきキャストさんがこの紙を見て、残りの公演回数を確認されている姿を目にします!


    本日の公演で小道具として使用したキャベツを持った足立役・伊藤さんを発見!



    伊藤さんは日々いろいろな小物を持って登場したり、セリフをアレンジしたり、
    各公演ごとに工夫されているようです。
    ぜひ、キャストのみなさんの細かいこだわりやお芝居に注目してみてくださいね♪


    現在、公演会場では、SHUFFLE TIMEキャンペーンを実施しています。
    現在発売中の前回公演DVDの中に封入されている参加券を持ってきていただくと、
    くじ引きに参加できる、というものなので皆様ぜひご参加ください!
    会場ロビーにて公演DVD販売しておりますので、
    その場でご購入いただいてご参加いただくこともできます!
    ちなみに、そちらの景品のひとつが「キャストサイン入り公演パンフレット」なのですが
    、 こちらは、公演初日にキャストのみなさんに書いていただきました。



    主人公役・馬場さんは一言メッセージ入りで書いてくれました。



    巽役・近江さんがサインを書いているところを見つめる花村役・前山さん。
    と、前山さんにくっついているのは太田さんです。
    ぜひ、ご来場の際はキャンペーンの参加をお忘れなく♪


    明日も昼夜2回公演です。
    そして、どちらの回もスペシャルゲスト・平田志穂子さんのスペシャルライブがあります!
    ぜひ皆様一緒に盛り上がりましょう!!
    当日券をご用意していますので、お時間ございましたら是非ご来場ください♪

    ★10/6公演ブログ★

    • 2012.10.07 Sunday
    • 00:35
    本日は公演4日目!
    公演もあっという間に6回が終了して、折り返し地点にやってきました。
    キャストのみなさんも、かなり余裕が出てきて、アドリブが飛び出したり、
    テンポよくアクションを進めたり、どんどんレベルアップしています。
    コメディーシーンでは、毎回違うセリフを考えているキャストさんもいたりするので、
    ぜひ何度かご観劇される方はそちらにも注目してください!

    それでは本日の劇場の様子をお届けします!

    本日のお昼公演の主人公の名前はこちら



    「新月誠司郎(あらつきせいしろう)」です。
    久慈川役・鈴木さんとお写真を撮影!
    以前馬場さんが雑誌の取材で3文字の名前がいいな、
    とおっしゃっていたのにピッタリな名前でした♪

    そして夜の公演の名前はこちら



    「志摩彬(しまあきら)」です。
    堂島役・谷口さんはなぜかお茶目な落書きつき(笑)



    その後楽屋にやってきた、鈴木さん&白鐘役・川上さんのヤングペアから、
    盛大なツッコミが入っていました!



    そんなこんなしていると階段からこちらを覗いている謎の影が…



    イザナミ役の間宮さんでした!



    こちらの衣裳での登場は初!
    間宮さんは舞台上では、ミステリアスな雰囲気たっぷりにイザナミを演じています。
    前半での彼の登場シーンは、かなり深い意味を持っているポイントばかりで、
    実はとても重要なセリフをつぶやいていたりします。
    ぜひご観劇の際はそのシーンにも注目してみてください!


    そして、公演直前の準備万端なみなさん!



    アーティストの集合写真みたいでかっこいいですね♪
    公演の前には、キャスト全員で集まって公演への気合い入れを円になって行います。
    これを経てみんなで一致団結して公演に向かいます。

    明日も、昼と夜の2回公演です。
    スタッフキャストともにみんなで一丸となってさらに進化した作品を目指しています。
    明日も、当日券をご用意してお待ちしております! ぜひ劇場でお会いしましょう♪

    ★10/5公演ブログ★

    • 2012.10.06 Saturday
    • 00:54
    本日は公演3日目!
    初の昼夜2回公演でした♪
    今日も平田さんのスペシャルライブもあり、とても盛り上がりました!
    徐々にキャストのみなさんも余裕が出てきたようで、
    コメディシーンのバリエーションが増えたり、
    アクションシーンのリズム感がさらに上がったり、
    作品全体の精度が上がってきています。


    そんな劇場の様子をお届けします!


    本日は、お昼の公演の主人公の名前はこちら



    「神鷺龍飛(みわさぎりゅうと)」でした!
    みなさんどんな名前になるかキャストさんも毎回楽屋に貼り出されるまで
    ドキドキしています。
    白鐘役・川上さんとパチリ。

    夜の公演はこちら



    「黒木流一郎(くろきりゅういちろう)」でした!
    お菓子とお弁当でいっぱいの里中役・佃井さん!
    写真をお願いするといつもいろいろとお茶目なシチュエーションを提案してくれます♪


    廊下で迫力たっぷりのこの方と遭遇!



    巽役・近江さんです。
    劇中の某シーンでの女装姿!
    似合って…いるのでしょうか?(笑)

    そしてこちら、 直斗にアピールして引かれる完二の図を表現!



    実際に直斗が会ったらこうなってしまいそうですね(笑)


    そして、なんと本日はアンサンブルのあらいさんのお誕生日!!
    ということで、佃井さんと久慈川役・鈴木さんを中心にサプライズでお祝いすることに。



    ケーキを持ってこっそーり移動…!
    サプライズなので隠密行動が大事です。
    見つからないようにケーキを冷蔵庫に入れました。

    その後、カンパニーのリーダー・主人公役の馬場さんにサプライズについて相談。


    公演の前にみんなで集まった時に、馬場さんがキャストさんにダメ出しをして、
    その途中でケーキを突然出す、ということに決定!
    着々と準備は進んでいきます…!

    そして、プレゼントにキャスト全員からのコメントを書いたパンフレットを用意!



    カンパニーのみなさんからあらいさんへの熱いメッセージがたくさん書かれていました♪


    そして全員のコメントを記入し終えたところで、全員で集合。
    馬場さんのダメ出しを聞きながらシーンとした真面目な空気の中、
    突然佃井さんがケーキを出して、ハッピーバースデーをみんなで歌い大成功!
    サプライズもプレゼントもとっても喜ばれていました!



    あらいさんおめでとうございます!


    最後に女子チームと平田さんでお写真を撮影!



    平田さんは本日もパワフルでかっこいい歌声を披露してくれました♪
    次回は10/8の公演にご出演していただきますので皆様お見逃しなく!


    明日も昼夜2回公演でカンパニー一同がんばります!
    当日券もご用意しておりますので、ぜひご来場ください!
    精一杯素晴らしい作品になるよう突き進みますので、
    皆様ぜひ劇場まで 足をお運びいただけますとうれしいです!

    ★10/4公演ブログ★

    • 2012.10.05 Friday
    • 01:31
    本日は、公演2日目!
    無事に終了しました!
    雨の中たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます。
    今日は、スペシャルゲストの平田志穂子さんが出演してくださり、
    スペシャルライブで素敵な歌を聞かせてくださいました!
    「ペルソナ4」といえば!の2曲を披露してくださり、会場全体で盛り上がりました!


    今日が2公演目だったのですが、みなさん良い意味で緊張もなく、
    日常シーンではアドリブを繰り出すなど、より楽しんでいける舞台を皆で目指しています。
    明日以降もさらに日々進化した公演を皆様にお見せできると思います♪


    それでは、そんな本日の劇場の様子をお届け!

    劇場に着くと何やら壁に貼られていました。
    キャストのみなさんも気になる様子!



    じっくり見ている里中役・佃井さん&久慈川役・鈴木さん&イザナミ役・間宮さん。
    こちら、これまでVISUALIVE『ペルソナ4』を取り上げていただいた
    雑誌記事が貼られているのです!
    自分の載っている記事をみんなが見ているところに遭遇した、
    花村役・前山さんは「恥ずかしい…!」と言っていました(笑)

    そんな記事を見て、「これを再現してみよう!」ということで…
    佃井さん&長瀬役・早乙女さん&一条役・太田さんがチャレンジ!


    ちなみに上のお写真の右上に貼られている
    主人公役・馬場さん&前山さん&巽役・近江さんの記事の再現です。
    表情まで再現してみた早乙女さん、なぜか目をつむっている太田さん、
    前髪の分け目まで忠実にしてみた佃井さん。
    皆様いかがでしょうか?(笑)


    本日はなんと堂島さんの娘・菜々子ちゃんの誕生日!
    ということで、 堂島役・谷口さんがこんな素敵なTシャツを…!


    菜々子ちゃんがプリントされたTシャツです!
    公演でも、菜々子ちゃんが誕生日、というセリフが入ったり本日はバースデー仕様でした!


    その後、公演準備前に談笑してリラックスモードのみなさんを発見!



    こうやってよくみなさんで集まって、いろいろなお話をしているところをお見かけします。
    時には、公演を見ていてお芝居やアクションについて気づいた部分を
    アドバイスしあったり。
    お互いにより良いお芝居にしようと常に高めあわれているようです。


    そして、本日の主人公の名前はこちら



    近江さんが指さしている「神凪奏也(かんなぎそうや)」でした!
    皆さん劇場にやってくると真っ先に、この主人公の名前をチェックして、
    名前を呼ぶ練習をされています。


    そしてなんと本日は、大事なペルソナファミリーの一員、
    吉木りささんが観に来てくださいました!
    佃井さんと笑顔でパチリ!



    公演もとても楽しんでいただけたようです♪


    明日は14:00~と、19:00~の2回公演!
    どちらの回も、平田志穂子さんのスペシャルライブがあります♪
    是非みんなで大いに盛り上がりましょう!
    当日券をご用意してお待ちしておりますので、ぜひ皆様ご来場ください!
    カンパニー一同、皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしています!

    ★10/3公演ブログ★

    • 2012.10.04 Thursday
    • 02:18
     ついに本日、VISUALIVE『ペルソナ4』the EVLUTIONが開幕しました!

    「ペルソナ4」らしく雨の中のスタートでしたが、沢山の方にご来場いただきまして

    ありがとうございます!

    キャストスタッフ一丸となって、今日まで高めてきた舞台。

    今日皆様にお届けすることができ、カンパニー一同とてもうれしく思っています。

    ぜひ、皆様の感想を公式ツイッターや公演アンケートなどでお知らせください♪

     

     

    本日は、お昼に公開リハーサルがあり、
    その後マスコミの方に集まっていただいての囲み取材がありました。

    こちらの取材や公演の様子は、各媒体にて掲載されていきますので、
    ぜひチェックしてみてくださいね♪

    その後も、本番の直前までアクションの練習をしたり、動きの確認をしたり、
    ギリギリまでみなさん努力を惜しみません。

    そして迎えた公演本番、それぞれキャストスタッフみなさん全力で挑まれていました。

    これまでの稽古からさらに熱い舞台を皆様にお届けできたと思います♪


     

     

    そんな劇場の様子をお届けします!

     

     

    毎公演変わる主人公の名前ですが、本日はこちら


     

    「桐島修司(きりしましゅうじ)」でした。

    公開リハ前の主人公役・馬場さん。

    初日といえど、あわてずドーンと構えている頼もしい様子はまさにみんなのリーダー!

    千秋楽まで、みなさんを引っ張って行ってくれると思います!

     

     

    囲み取材に向かう直前の花村役・前山さん&里中役・佃井さん&天城役・杉本さん!



    緊張のあまり顔が固まる前山さんと佃井さん。

    佃井さんは、どんなコメントを言おうかしっかり事前に考えて何度も暗唱していました(笑)

    皆さん、いざ取材に向かうとしっかり今回の公演への思いを熱く語ってくださいました。

    そんなコメントはぜひ各記事にてチェックしてください!

     

     

    そして、本ブログ初登場のこの方!

     


    マーガレット役・中島さんです。

    青い素敵な衣裳を着こなす姿がお美しい!

    ゲームから飛び出してきたような素敵なマーガレットにもぜひ注目してくださいね♪

     

    公演直前のみなさんをキャッチ!



    程よい緊張感で、みなさん公演を楽しもう!という気持ちが伝わってきます!

    カンパニーの仲の良さが舞台上からも伝わるのではないでしょうか♪

     

     

    こちらは、公演終了後のお帰りの直前の皆様です!

     



    初日、お疲れ様でした!


    明日も、19:00から公演を行います!
    当日券もご用意していますので、ぜひ皆様この舞台を一緒に体感しましょう!
    劇場でお待ちしております!

    ★10/2公演ブログ★

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 02:45
    ついに天王洲 銀河劇場にやってまいりました♪
    ということでなんと、本日より稽古場ブログは公演ブログに進化!
    引き続き皆様お付き合いいただけると嬉しいです!


    今日は3日からの本番に向けて、ステージ上で実際の衣裳&ヘアメイクで
    一通り稽古をしました。
    映像との合わせるタイミングや、舞台セットの移動、立ち位置などを最終確認。
    明日の本番に向けて準備は万端です!
    改めてとても面白い作品になっています。
    ストーリーも盛りだくさん、殺陣もかっこよく、ダンスも素敵です。
    ぜひ皆様ご観劇を楽しみにしていてください♪


    それでは、本日の劇場の様子をお届けします!

    スタッフが楽屋にお邪魔するとすでに早めに劇場に到着していたこのお2人…



    謎のフードマンズ、花村役・前山さん&巽役・近江さんです!
    なぜか2人ともフードをすっぽり。
    そしてこのカッコイイポーズ&表情…!

    と、そこへやってきたのは…



    一条役・太田さんです。
    来て早々早速フードマンズにいじられる太田さんでした(笑)


    そして、今回もたくさんの方からご応募いただきました主人公の名前募集!
    こちらは、公演の中で名前を発表させていただく予定ですが、
    採用された方へのプレゼントは、
    主人公役・馬場さんのサイン入りの主人公の名前入りブロマイドです!



    本日稽古の前に馬場さんにサインをいただきました♪
    ぜひ皆様の応募された名前が採用されるかドキドキしながらご来場ください!


    その後、稽古のためにステージ上に向かう馬場さんをキャッチ!



    本番直前ですが、落ち着いて稽古にのぞまれている姿が印象的でした。
    公演ではきっと、クールでかっこいい頼れる主人公を見せてくださると思います♪


    そして、稽古終了後に劇場を出る前のみなさんにお写真をお願いしました!



    「なんか学校みたい〜!」とワイワイ楽しく撮影♪


    いよいよ本番!
    カンパニーがひとつになって熱い作品を目指しています。
    ぜひ、皆様ご期待ください!
    当日券を劇場にてご用意しておりますので、ぜひお時間がある方はご来場ください♪
    カンパニー一同お待ちしております!!

    VISUALIVE『ペルソナ4』千秋楽

    • 2012.03.22 Thursday
    • 00:38


    VISUALIVE
    『ペルソナ4』、320日の千秋楽をもちまして、無事すべての公演が終了いたしました。

    11公演、たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

    原作のゲームでもEDを迎える2012320日というこの日に、千秋楽を迎えるということに奇跡的な運命を感じました。

    公式ツイッターや公演会場でご記入いただきましたアンケートなどでも、温かいご声援・ご感想などをたくさんお寄せいただきましてありがとうございます。

    キャスト・スタッフが一丸となって、悩みながら戦いながら作り上げてきたこの舞台が、皆様の心に残っておりましたら幸いです。

    素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様が出会い本当に素敵な作品が出来上がりました。

    本当にありがとうございました!!

     

    また、VISUALIVE『ペルソナ4』の公演DVDの発売が決定しております!!

    詳細は決定次第、こちらの公式ブログにて発表させていただきますので、公演をご覧いただいた方も、残念ながらご観劇いただけなかった方も、是非チェックしてください♪


     


    最後は、座長の主人公役・馬場徹さんとクマのかわいい
    2ショットで♪

    それでは、最後まで熱い応援をいただきましてありがとうございました!!

     

     

    公演ブログ 楽日

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 16:23
     

    本日3/20の昼公演、無事終了いたしました!

    残すは、あと1公演のみとなりました!!

     

     

     

    お昼公演の本番に向かう主人公役・馬場さんに写真をお願いしたところ、ちょうど通りかかった一条役・太田さんもさりげなく一条くんポーズをしてくれました!

    本日が楽日ということで、みなさん気合十分です。

     


     

    この後17時に開演いたします夜公演が、千秋楽になります。

    キャスト・スタッフ一同、全力を出し切りますので、是非応援のほどよろしくお願いいたします!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM